2009年08月23日

Tea Time

Tea Time
Tea Time
フェアトレードの雑貨、というと、かわいくなさそうな感じしませんか?(わたしだけかな)
でも、とてもかわいくって味があるんですよ♪
色々とあるんで見にきてくださいね。
とりあえず、うちにあるスプーンをパシャッ。

手作りのあたたかさと、繊細な感じがなんとも。

お茶の時間を豊かにしてくれます。
ひむか村にはお茶やコーヒー、紅茶、ハーブティ、薬草茶など充実してます。全てオーガニック。お茶の葉っぱは、一度も洗いません。だから無農薬、安全なものが良いですよね。

おうちカフェが好きな健康指向のかたには、たまらない場所です♪

宮崎では珍しい「YogiTea」授乳中のかたのためのハーブティがありますよ。
私も試しましたが、たしかに出は良くなりました。

おやすみ前のカモミールティーは気持ちが落ちつきます。濃くだして、蜂蜜と、ミルクを少したらすと美味しいです。
お試しください。



Posted by タカラ バコ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
今度お邪魔したら、野草茶を買いたいです。

色々 飲んで試してみたいなぁ~

あっ(^o^)丿看板猫のあんこチャン元気ですか?
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年08月24日 21:08
UKI★UKIさん♪
ありがとうございます☆
野草茶はデトックス出来ますから~。
悪いものじゃんじゃん出してください。
あんこちゃん元気ですよ♪ごはんもりもり食べますが相変わらず痩せてます。
Posted by おじゃる at 2009年08月24日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
Tea Time
    コメント(2)