2009年09月28日

恋活バイブル

恋活バイブル
恋活バイブル
先日発売のタウン宮崎「パーフェクトデートプラン」だそうです。
ほぉほぉ…。

あ、平和台公園のご案内もあります。ひむか村の宝箱も、森のあそびば「そら」も載ってます。

ラブラブメモで、レンタルのかご入りピクニックセットをお勧めしてます。

爽やかデェトにいかがでしょうか☆

見てみてくださいね~。

恋活なんて言葉もあるのですね。
ほぅほぅ…。←(何てコメントしたらよいかわからない人。甘さ控え目でお願いします。)


昨日は台湾デザートに使われる「愛玉子」(オーギョーチー)にチャレンジ。うまく固まらない。調べたら硬水で固まるとのこと。コントレックス買ってきます。ミキサー使うより、手でもみだした方が良いかもしれない。
研究してみます。


天然酵母パンの特集がうれし~な~なおじゃるでした。


Posted by タカラ バコ at 06:49│Comments(6)
この記事へのコメント
こ~んだけ平和台公園のこと おじゃるちゃんがアピールしてれば タンみや見る必要ないね(笑)


でも 平和台公園はラブラブスポットじゃなくても… 第3火曜日には骨盤体操してるし いい所だよねぇ(笑)

ところで 先日 メロンパン差し入れしてくれたY子さんと おじゃるちゃんが繋がっててビックリでした

せまいねぇ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月28日 08:09
呼びましたか~(笑)
おじゃるちゃんのお仕事ぶりをこっそりをのぞきにいつか行きたいと思っている飛吉です。

今月のタンみやは、先日習ったオムツケーキの先生の記事も載るとか言ってたので立ち読みしなきゃっ←買えよっ。
Posted by Y子こと飛吉w at 2009年09月28日 08:55
なすがママさん☆
こんにちは!いえいえ~あんなことや~こんなことまで~情報満載ですので是非購入して、熟読してください。
勿論第三火曜日は骨盤体操もありますから、大変よいところでございますよ(笑)。
爽やかカップルを見守りたいおじゃるです。
料理上手なY子さん、お世話になってます。いやー宮崎狭いですね~。悪いこともう出来ないや。
Posted by おじゃる at 2009年09月28日 14:23
飛吉さん☆
よびましたー。さすが、聞こえましたか。
こっそりでなく、堂々とおじゃるの仕事ぶりをみてやってください。 てんぱってますから、優しく見守ってくださいね。
ダンパーケーキ(でしたっけ?)みましたよ!あ、飛吉さんが書いてたやつだ~と思って読みました。
飛吉さんも、是非買ってみてください(笑)
Posted by おじゃる at 2009年09月28日 14:27
こんにちは!
やっと、おじゃるさんのブログにたどり着きました(笑)
ひむか村の宝箱は、もう本当に大好きっ!です。
美味しくて、温かいものを、いつもありがとうございます。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年09月28日 14:47
ナチュラルグリーンさん☆
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>
ひむか村大好きでいらっしゃいますか!
まぁ嬉しい!
て、ことは、よくいらっしゃっていただいてるんですね。すみません、わたし、接客業にあるまじき天才的に人の顔を憶えるのが苦手人間であります。
二、三回目でもはじめましてとか、同じこと聞いちゃったりとかありますけど、お許しを…。
今度是非お声かけくださいね☆
Posted by おじゃる at 2009年09月28日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
恋活バイブル
    コメント(6)