2009年11月21日

イケメン

イケメン
本日のイベント、アンコウ解体ショーに寒いなかお越しいただいた皆様、ありがとうございました(o^v^o)

あんこう鍋、はじめて食べました!
おいしかった~。

あの魚屋さんのお兄ちゃんたち。
格好よかったですね。おじゃる作業着らぶ。
作業着ってだけで二割ましイケメンに見えます。(失礼)

明日明後日は、第三駐車場アスレチック広場前の広場にて、コンサートなどのイベントがあります。
「そら」では、大量に美味しいおでんを仕込みました。(一日がかり)
さっちゃんこだわりの材料(妥協なし!)とおだしで作った身体に優しいおでん。

寒いなかフーフーしながら食べるおでんは最高に美味しいです。

ジェラートもやります。

是非遊びにきてくださいね♪


小雨なら決行いたします(^◇^)


Posted by タカラ バコ at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
私も作業着姿に惹かれてしまいます(^^)
技を持ってる人ってかっこいいですよね!
Posted by ルー at 2009年11月23日 09:36
ルーさん♪
おはようございます(*^^*)作業着姿格好よいですよね!
ほんと技術のある方は素敵です!
Posted by おじゃる at 2009年11月24日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
イケメン
    コメント(2)