2010年01月25日

ムーミングッズ

ムーミングッズ
ムーミングッズ
うふふふふ。

ムーミン展二回目。

今回はお買い物が目的でした。


クッキー型がどうしても欲しくて!

ゲット出来てよかったです。

あとムーミンママのレシピ本とポストカード何枚か、かいました
旦那さんがシレッとムーミンのぬいぐるみを買っていました。

帰って娘の布団にしのばせ。

布団をはいだ娘、奇声をあげ大喜び!
よかったね、お友達が増えたね。


みんな一緒に布団でぬくぬく。


ムーミン家みたいに、なりたいね。

ムーミングッズ

いい夢を…


Posted by タカラ バコ at 21:49│Comments(10)
この記事へのコメント
ムーミン大人気ですね。
結構でっかいニョロニョロぬいぐるみもあるんですね。
買っちゃおうかなぁ。
笑顔で買っちゃおうかなぁ。
そしてそのまま持って帰ろうかなぁ。

旦那さん粋な演出をされますね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月25日 22:04
クッキーの型、めちゃカワイイ~♪

娘さん、大喜びだったでしょうね(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月25日 22:53
うわぁ~可愛いグッズ (^-^)
ムーミン家族は、理想の家族です。
Posted by uki★uki at 2010年01月25日 23:04
pia masaさん☆
家族でムーミン大好きなんですよー。
あ、ニョロニョロは売ってなかったです。残念ですね、あったらきっと大人気なのに。
>買っちゃおうかなぁ。
>笑顔で買っちゃおうかなぁ。
>そしてそのまま持って帰ろうかなぁ。
ピュアなpiamasaさん。いつまでも少年の心を忘れないで下さい…(笑)
>旦那さん粋な演出をされますね(^^)
…ね、私にもして欲しい。全くノンシュガーな夫婦だもんで(泣)
Posted by おじゃる at 2010年01月25日 23:48
noinoiさん☆
いいでしょう、クッキーの型、欲しいでしょう?なくなったら悲しいからもう一個買っておこうかと思いました。人参なんかも抜けますね、幸せ☆
はい、近いうち一緒にクッキー焼きます
あぁ、もう考えただけで幸せ…。
Posted by おじゃる at 2010年01月25日 23:52
uki★ukiさん☆
きっと大人買いしちゃいますよぉ。あれもこれも欲しくて困っちゃいます
>ムーミン家族は、理想の家族です。
です!
そして理想の友人はスナフキン☆
一番すきなキャラはミィ。
Posted by おじゃる at 2010年01月25日 23:54
え~なぁ~。ぬいぐるみ買ってもらいたい♪
ノンシュガーな旦那様にもお会いしたい♪
ポストカードは絶対買ってもらえなそうだから自分で買います(笑)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月26日 02:35
おくちゃん☆
ぬいぐるみ、ふわふわだよ~。癒されます☆>ノンシュガーな旦那様にもお会いしたい♪近いうちひっこずって連れて行きます(笑)
ポストカード、買ってくれないの?
自分で稼いだお金で買う方が気持ちがよいね
ふふ。
Posted by おじゃる at 2010年01月26日 06:24
いいな~クッキー型まよってたんです。
タイルは買ったんですけどかわいいです^^
Posted by まみかあさんまみかあさん at 2010年01月26日 09:16
まみかあさん☆
クッキー焼いたらアップします!うふふ。
>タイルは買ったんですけどかわいいです^^
あっ、いいですねぇ私も欲しかったんですけど、飾るとこがない…(笑)
Posted by おじゃる at 2010年01月26日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ムーミングッズ
    コメント(10)