2010年01月28日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
ありがとうございました!
昨日のコーヒー講座にお集まりの皆さま、ありがとうございました。
とても和やかな会で、皆さま笑顔で帰っていかれたので、こちらも嬉しかったです

今回はコーヒーの焙煎の様子も見せてもらえましたよ。生豆、はじめてみました。
店じゅうこうばしい香りで癒されましたー。
きっと皆さま今朝は美味しいコーヒーを飲まれるんでしょうね☆

豆蔵さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました。

ありがとうございました!

豆蔵さん字がお上手ですねーっ


Posted by タカラ バコ at 06:15│Comments(4)
この記事へのコメント
芳醇な~香りが~・・・・

妄想で感じてます。豆蔵さんのコーヒーもゲットしなきゃ!

昨日、夕方ひむか村を訪れたら

ガーン(@_@;)

もう閉店過ぎてました~ (笑)
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月28日 07:09
優(ゆう)さん☆
おはようございます。私も今朝はコーヒーにしようかな。よい香りに包まれたいです。
豆蔵さんのコーヒー豆美味しいですよー店のはアイスコーヒー用ですが、ご希望あればホットでも淹れます☆

>昨日、夕方ひむか村を訪れたら
>
>ガーン(@_@;)
>
>もう閉店過ぎてました~ (笑)

あっ、ゴメンナサイ…最近前より少し早く閉めたりします
ご連絡いただけたらあけてお待ちしています☆
Posted by おじゃる at 2010年01月29日 06:18
講習会に参加できて、良かった~!
あれから、豆蔵さんのコーヒーにはまっております。
いつも、最初のお客様の前に、
自分の時間を作って飲むコーヒーが好きなんです。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年01月29日 15:28
ナチュラルグリーンさん☆
喜んでいただけて、よかったです
>あれから、豆蔵さんのコーヒーにはまっております。
ふふ、どんどんはまって下さーい(^o^)>いつも、最初のお客様の前に、
>自分の時間を作って飲むコーヒーが好きなんです。
そういう一時って凄く大事ですよね。気持ちに余裕ができますよね
さ、朝ごはんはバナナケーキです。コーヒーに合うなー。
Posted by おじゃる at 2010年01月30日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ありがとうございました!
    コメント(4)