2010年01月30日

襲われました

大きくて、おとなしくて、イイコだと思ったんです。
はい、テリトリーに入ったのがいけなかったのです。

お散歩中、真っ黒い犬がいたので、近づく娘。(つないである)

動物が大好きで。
今日は、ワン!とも言わず不意をついてのっかかられ…。遊びたい、という感じでもなく。
私、顔面蒼白。

首根っこ抑えて救出。大泣き。

あぁ、噛まれなくてよかったです…。

色んなワンちゃんがいます…。


トラウマにならないといいな。

実はわたしもおっきい犬に襲われたことがあり…大人になってから(笑)
のっかかられ髪ゴムをとられました。

どちらも遊ぼうと思って乗ってきたのかなぁ。


動物の言葉がわかるといいのにな。


でもやっぱり犬は好きです。


どんくじミルク工房のペットアイス、人間が食べても美味しいんですよ

お試しあれー。


Posted by タカラ バコ at 18:48│Comments(16)
この記事へのコメント
えーっ!びっくりしたでしょう。とりあえず、何事もなく良かったです

私も(^・ェ・)犬に噛まれた経験アリ。
しばらくは触れなかったけど、犬は嫌いになりませんでしたよ。
その変わり、少しずつ用心するようになりました。
Posted by uki★uki at 2010年01月30日 19:56
娘さん、びっくりしたでしょう!!
何事もなくてよかったです。

私も小6の時、コリーに追いかけられたことが…

でも今でも犬は大好きです♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月30日 20:05
あらら~娘さん大丈夫かな?(精神的に。。)

私も犬に噛まれたことあります。小学生の時に。
しかも、大型犬でかなり噛まれ、手を縫いました^^;
今でも傷跡が残ってますが、犬は大好きです^^

そして息子は赤ちゃんのころ実家の犬に飛びつかれ
コンクリの地面に押し倒された経験ありです。
6歳の今では犬大好きです。

きっと娘さんも大丈夫ですよ(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2010年01月30日 20:42
私の妹は、小さい頃、カラスがケンケンして追いかけて来て、今でも鳥が苦手;
Posted by ruerue at 2010年01月30日 21:16
はあ~びっくりされたでしょうね。

何事もなくて・・・本当に何よりです。

私・・・幼稚園の頃、シェパードを飼おうということになり、お試しで1週間だけ借りたのですが・・・女の子だったからか・・・両親にも弟にもどうもないのに・・
私にだけ、ちょっと尻尾触ると「わん」。
頭を撫でても「わん」・・・・(+o+)

犬はだ~い好きですが、シェパードだけは、今だに怖いです。
Posted by 光 at 2010年01月30日 21:23
スワッ何事かと思いました

うちの姪っ子も近所で いつも遊んでいた犬に追いかけられて後ろから乗っかられ何針か縫う怪我をしました

お嬢ちゃんに怪我が無くて幸いでしたがトラウマが心配ですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月30日 22:49
遊ぼうと思っただけなのかもしれませんけど、
とにかく怪我が無くて良かったですね。
犬嫌いにならなければいいんですけど。。。

中学生の頃放し飼いのドーベルマンが怖かった。。。
いつも通りの真ん中にいるんですよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月30日 23:03
uki★ukiさん☆
もう、しばらく心臓がドキドキして、大変でした。怖かったです。必死で抑えこんでましたけどかなりの力でした
>私も(^・ェ・)犬に噛まれた経験アリ。
>しばらくは触れなかったけど、犬は嫌いになりませんでしたよ。
>その変わり、少しずつ用心するようになりました。

噛まれると怖いですよね…。
しばらくは、近づかないと思います(笑)
Posted by おじゃる at 2010年01月31日 00:01
noinoiさん☆
もう、それはそれはびっくりして叫んでました(泣)
>何事もなくてよかったです。
ほんとに~。神様ありがとうございます。
>私も小6の時、コリーに追いかけられたことが…
>
>でも今でも犬は大好きです♪

よかった、トラウマにならずに好きでいつづけてくれることを望みます。
Posted by おじゃる at 2010年01月31日 00:05
Uh*さん☆
しばらくべったり抱っこ抱っこで、くっついてたら落ち着いたみたいです。でも一日中テンション高かったなぁ

>私も犬に噛まれたことあります。小学生の時に。
>しかも、大型犬でかなり噛まれ、手を縫いました^^;
>今でも傷跡が残ってますが、犬は大好きです^^
凄いなぁ、傷が残るくらい噛まれても好きなんて。
>そして息子は赤ちゃんのころ実家の犬に飛びつかれ
>コンクリの地面に押し倒された経験ありです。
…おぉぁ怖すぎる~(泣)

わたしの方が若干トラウマになりそうです(笑)。
Posted by おじゃる at 2010年01月31日 00:10
rueさん☆
>私の妹は、小さい頃、カラスがケンケンして追いかけて来て、今でも鳥が苦手;
うわぁそれ怖い~~
ケンケンはちょっとみたいかも(笑)

カラスにはよくうんこされましたよ。
奴等も私を嫌ってますが私も嫌いです。
はい。
Posted by おじゃる at 2010年01月31日 00:13
光さん☆
>何事もなくて・・・本当に何よりです。
ありがとうございます☆

>私にだけ、ちょっと尻尾触ると「わん」。
>頭を撫でても「わん」・・・・(+o+)
>
いやーシェパードは怖いですよぉ
でっかい犬だとじゃれてるつもりでも、かなりの力ですね。

中型くらいまでしか家にいなかったのでかなりびっくりです

大型は優しいって聞いたけど、色々なのね~。
Posted by おじゃる at 2010年01月31日 00:17
骨盤セラピスト なすがママさん☆
〉スワッ何事かと思いました
スワッ、って、新しいですね(笑)
>うちの姪っ子も近所で いつも遊んでいた犬に追いかけられて後ろから乗っかられ何針か縫う怪我をしました
結構犬にからまれて怪我をする子って多いことがわかりました。
ちょっと認識が甘かったかもー。
好きだけど、子供と一緒の時は慎重に行動しようと思いました☆
Posted by おじゃる at 2010年01月31日 10:22
pia masaさん☆

>とにかく怪我が無くて良かったですね。
ありがとうございます
前置きなくいきなりだったんで心の準備が…。
>中学生の頃放し飼いのドーベルマンが怖かった。。。
>いつも通りの真ん中にいるんですよ。

ドーベルマンって名前から怖いですー。

宮崎にドーベルマンがいると不思議な感じです…。
Posted by おじゃる at 2010年01月31日 10:28
おじゃるさん、土曜日は来てくれてありがとうございました。
おじゃるさんの手は、かっこよかった。
指輪、届けますね★
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月31日 10:41
優(ゆう)さん☆
優さんの優しい手と目に癒されました。どうもありがとうございました
>おじゃるさんの手は、かっこよかった。
でしょう?(笑)つやつやになって更に自分の手が好きになりました。
指輪いつでもよいです、すみません、お手数おかけします
Posted by おじゃる at 2010年01月31日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
襲われました
    コメント(16)