2010年02月08日

毒でてます。

先日とあるところで、気功みたいなことをやっていただきまして。
「明日はちょっときついかもよ」
と言われたのですが。次の日。口内炎ひとつ。
なーんだーと思っていたら、あれあれ、口内炎がいつの間にか3つに。
そして風邪の緒症状。
これが毒出しってやつですね。

ゆっくり治したいとこですが、家事育児をせねばならんので風邪薬飲んでしまいました。
これ過ぎたら身体が軽くなるのかな。
楽しみです。


月曜日はひむか村の宝箱、お休みですが、無農薬レモンが沢山届いています。
ビタミン補給にホットレモネードなんていかがでしょう。 皮は砂糖に漬けようかな。


皆さまゆっくり毒をだして、健康にお過ごしください。
では、よい一日を。



Posted by タカラ バコ at 00:13│Comments(8)
この記事へのコメント
すごいな、毒だしっていうの。(感心)

不思議な力。
見えないものを信じる力。
大切だね。

風邪なんだね、お大事にね。
早く良くなれー(気合で念じてみた。)
Posted by ruerue at 2010年02月08日 07:48
rueさん☆
ありがとうございます
>
>不思議な力。
>見えないものを信じる力。
>大切だね。
私は何のパワーもないし、見えないんだけどやってもらってジワッと身体があったかくなるような感覚だったよ。
>風邪なんだね、お大事にね。
>早く良くなれー(気合で念じてみた。)
ありがとうです
rueさんパワーできっとすぐ元気一杯になります。
Posted by おじゃる at 2010年02月08日 09:34
結構出ましたね~。
調子戻らないときはお気軽にドウゾ!
ホントは人一倍頑張ってらっしゃるご様子。。。
ホントは、って、そうは見せないようにていうことで。。。
Posted by 元気TA-元気TA- at 2010年02月08日 17:12
元気TA-さん☆
こんばんはー。お店のお名前出していいか分からなくて、「とあるところ」になりました(笑)
>調子戻らないときはお気軽にドウゾ!
ありがとうございます
>ホントは、って、そうは見せないようにていうことで。。。
そうみせないように、と思っていたけど、バレバレだったこともわかったので(笑)
いつも全力で生きたいので、たまには息抜き行きますね。 よろしくお願いします。
Posted by おじゃる at 2010年02月08日 20:29
先日、お仕事で無農薬のレモンをちぎってきました♪
今日は、無農薬のレタス。

農家さん周りに行く人について行って楽しんでいます(笑)

今の狙いは、結豆腐。
食べてみたい。。。
Posted by 飛吉 at 2010年02月08日 20:42
飛吉さん☆
>先日、お仕事で無農薬のレモンをちぎってきました♪
>今日は、無農薬のレタス。
いいですねー飛吉さん、お仕事充実してますねっ。私飛吉さんのお仕事にもかなり興味津々。
>農家さん周りに行く人について行って楽しんでいます(笑)
あぁ、楽しそう~☆
>今の狙いは、結豆腐。
>食べてみたい。。。
美味しいですよ!出来たてゲットしてください。 うちは金曜日夕方が狙い目。
Posted by おじゃる at 2010年02月08日 20:51
お!おじゃるさんも毒出してるんだ。
実は、私も毒だし中で・・・今日のブログに書きました。
シンクロしてますね~。ほんとっ、不思議!
ちなみに、お菓子の本、うちでもよくやります。
見ているだけで、幸せですものね。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年02月08日 23:09
ナチュラルグリーンさん☆
>お!おじゃるさんも毒出してるんだ。
>実は、私も毒だし中で・・・今日のブログに書きました。
お、見に行きます。全然毒だしするつもりなかったんですけどね、流れで…このタイミングも凄いですよね。
>ちなみに、お菓子の本、うちでもよくやります。
>見ているだけで、幸せですものね。
はい!ちいさいころから料理の本を抱えて歩いてました。
なんでしょうね、癒されますよね☆
Posted by おじゃる at 2010年02月08日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
毒でてます。
    コメント(8)