2010年02月08日

たべものの本

たべものの本
たべものの写真をぼんやりと眺めるのって至福の時間。

あんまり私がたべものの本ばかり眺めているものだから(トイレの棚やお風呂の入口にも沢山ある)、娘が絵本読んでーって持ってくるようになりました(笑)

娘と、どれたべたい?って会話するのもとても楽しい。


今月中旬と後半二回にわけて、毎週木曜日午後に、白神こだま酵母のパンをおろしてくださってる「堀北パン」さんがパン教室を開いてくださいます。

詳しくは明日にでも、記事をアップ致します。 興味おありのかたはご参加下さいね☆

一回目は基礎、二回目は応用だそうです。

よろしくお願い致します。



Posted by タカラ バコ at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
きっと姫もママに似て、お菓子作りが上手になる事。間違いなし~^^★
今日はわりと暖かい一日で、過ごしやすかったね。

ところで、風邪の症状はよくなりましたか?
毒だしすごいわぁ(^^驚)
Posted by uki★uki at 2010年02月08日 21:44
uki★ukiさん☆
ありがとうございます作るのは好きだけどあんまり食べないひとたち(笑)
>今日はわりと暖かい一日で、過ごしやすかったね。
日南でゆっくりすごせました。
>ところで、風邪の症状はよくなりましたか?
>毒だしすごいわぁ(^^驚)
うん、大分よくなりました☆
お父さんたちに気を遣ってもらって有難い…お寿司おいしかったです
Posted by おじゃる at 2010年02月08日 22:08
お菓子の本は・・・
私が持つと、
よだれのシミだらけになりそう(笑)

おじゃるさん、本を見ながら作る人
優、本を見ずに食べる人。。。
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月08日 23:13
優(ゆう)さん☆
こんばんはー☆
>私が持つと、
>よだれのシミだらけになりそう(笑)
私の本もよだれでぶよぶよになってますよ。←この表現やだな(笑)お風呂用の本は波打ってます。そこがいい。
>おじゃるさん、本を見ながら作る人
>優、本を見ずに食べる人。。。
あはは!
胃薬持参で味見よろしくお願いします。
Posted by おじゃる at 2010年02月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
たべものの本
    コメント(4)