2010年02月20日

夜のおたのしみ

夜のおたのしみ
夜のおたのしみ
今夜のお楽しみ。

グリーンコープでたのんでいた本。
「初女さんのお料理」
お供は「ミレービスケット」
このビスケット、かなり美味しいです!
娘が保育園でもらってくるおやつにたまに入ってるんですが、はまってしまって、お取り寄せしようかな~と思っていたら、フーデリーさんで発見!

即買いいたしました。
知ってるかたいます?高知県では大人気なの?そういうポップが書いてありました。


ひむか村の宝箱、野村さんの甘くて大きな人参が届きました。
一本60円。大人気のにんじんです。
生のまま、ジュースがオススメです。
酵素をたっぷりとりましょう。


落合さんの酵素も、300円で入荷!
これで腸のお掃除、美肌、健康を手にいれましょう。

明日もよろしくお願い致します。


Posted by タカラ バコ at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
なんですって~(@_@;)
腸のおそうじ、美肌、健康☆すべて私が死ぬまで持っていたい、三カ条だ~
来週行くので教えてくださいませ
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月21日 06:53
優(ゆう)さん☆
凄いんですよー手作り酵素!そのままでも飲めるし、ご飯に入れて炊いても、野菜をつけても、贅沢にお風呂に入れても。

更にぴちぴちに!
頑張りましょうねっ。
Posted by おじゃる at 2010年02月21日 09:06
ビスケットうまかった!ありがとうございます☆
キパワーソルトを振りかけたらまた一段と◎
おためしあれ~

未来君やら、あの話?も面白かったですね~。PCゲットしたらまた教えてくださいな。
Posted by 元気TA-元気TA- at 2010年02月21日 18:02
元気TA-さん☆
こちらこそ~、おやつタイムにお付きあいいただきありがとうございました!お話し聞いてもらって、癒されました。
>キパワーソルトを振りかけたらまた一段と◎
>おためしあれ~
ほうほう。やってみたいです。
>未来君やら、あの話?も面白かったですね~。PCゲットしたらまた教えてくださいな。
縁だなぁ、と思います。とても面白い。
パソコン、頑張りまーす。
Posted by おじゃる at 2010年02月21日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
夜のおたのしみ
    コメント(4)