2010年03月21日

いっぱいいっぱい

いっぱいいっぱい
お久しぶりでございます。
おはようございます。

色々書くネタはあるんですが、なんとなく今日はダラダラかきたい気分なので、お許しを。

平和台の桜が一気に咲いてきましたよ。

綺麗。

今年の目標、余裕。
まだないです。
夏ぐらいにはへいへいほーいとこなせるようになりたいものです。
有難いことに、毎日とっても忙しく、あっという間に一日が過ぎていきます。

こうやって働けるのも支えてくれる家族がいるからじゃのう。

感謝でございます。
少しはひむか村の情報も…。
フェアトレード、ピープルツリーの洋服、沢山入荷しました。
シックで着やすいお洋服。
ピープルツリーはデザイン性が高いので、かっこよく着られます。
月曜日祝日は営業しております。
どうぞよろしくお願い致します。

なんか面白いはなしないかなぁ…。
そうそう、昨日同級生がお店にきてくれたんですけどね、(オーガニック)の表示をみて、
「これ、にんにく臭い?」
???
…ガーリックと勘違いしたのね。可愛い。

実にとりとめのない日記でした。読んでいただきありがとうございました。



Posted by タカラ バコ at 05:39│Comments(10)
この記事へのコメント
カスタードとマスタードをいまだに間違えます。
pia masaです。こんにちは。

平和台も桜が咲きましたか。
綺麗でしょうね(^^)
近いうちに見物に行こうかな。

余裕は大事ですよね。
ただ僕みたいに、余裕と適当をごっちゃにすると
痛い目見ますよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月21日 10:09
おじゃるさん、こんにちはです(^^)。
余裕…わたしも最近ないようなf^_^;。三月四月は毎年そんな感じかも…です。『余裕』て目標いいですね〜わたしもみならわなくては(^O^)/。


今日は快晴〜桜がキレイです♪
Posted by blue star at 2010年03月21日 10:47
おひさしぶりです(^o^)

平和台の桜、キレイに咲いてますね!
青空をバックにとても素敵です♪

余裕…私もまだまだ修行が足りませぬ…
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月21日 13:55
余裕はないけど「猶予」だらけの私です。
猶予(goo辞書より)
1)実行の期間を延ばすこと
2)ぐずぐずして物事を決めないこと

分かりやすく言うと・・自分に甘~い(笑)
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月22日 10:11
平和台は綺麗な桜が咲いているんだね^^

昨日の春嵐で・・桜 飛ばされていないかなぁ~
私も「余裕」という事はいろんな場面で必要とするテーマです。目標だな^^;
Posted by uki★uki at 2010年03月22日 12:15
pia masaさん
こんばんは~☆>カスタードとマスタードをいまだに間違えます。……そうかぁ。これは少し無理があるような(笑)ほんとですか?
平和台の桜はとってもとっても綺麗です。
是非ご家族で遊びにいらしてください。

>ただ僕みたいに、余裕と適当をごっちゃにすると
>痛い目見ますよ(笑)

ふふ。
適当にできるかた、憧れます。いっつも全力少年なんで。自分のなかでだけ(笑)
Posted by おじゃる at 2010年03月22日 18:41
blue starさん
こんにちは~☆
>余裕…わたしも最近ないようなf^_^;。三月四月は毎年そんな感じかも…です。
お仕事柄でしょうか?大変ですねぇ
でも皆様そうなのかな?わたしは今のところ年中余裕なしですが(笑)
あっ、気付けば今日は引きこもり。食べ過ぎで腹痛です。ゲフ。

歩こうかな。
Posted by おじゃる at 2010年03月22日 18:46
noinoiさん
こんばんは☆お久しぶりです!
>平和台の桜、キレイに咲いてますね!
>青空をバックにとても素敵です♪
すみません、携帯のカメラで帰り際パチリしたもんで相変わらず写りよくないです。6時過ぎの空ですが、日も大分長くなってきましたなんだか嬉しいですね。
>余裕…私もまだまだ修行が足りませぬ…

修行方法があれば知りたい。滝にでも打たれてくるか(笑)
Posted by おじゃる at 2010年03月22日 18:49
優(ゆう)さん
こんばんは~☆
>猶予(goo辞書より)
>1)実行の期間を延ばすこと
>2)ぐずぐずして物事を決めないこと
>
おうっ!いたた!胸がいたい。
追い詰められたら他人にまわす。
やるしかないことは…泣きながら(笑)

優さん、この言葉とっても痛いですね…。
でもなんかニコニコしてる感じの優さん、余裕ありますよ。
Posted by おじゃる at 2010年03月22日 18:53
uki★ukiさん
こんばんは~☆桜は綺麗ですよー癒されます。
>昨日の春嵐で・・桜 飛ばされていないかなぁ~

そう、心配になっちゃうかなりの強風でしたね。
日曜日黄砂すごかったし。

UKI★UKIさん、余裕たっぷりです。
まわりから見てる分には全く大丈夫です。
おんぶにだっこしたいもん。
他力本願。娘っこもわたしそっくり(笑)
Posted by おじゃる at 2010年03月22日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
いっぱいいっぱい
    コメント(10)