2010年03月22日

ごはんがうまい

幸せだ~。

ここ数日、ごはんが凄く美味しい。

病院嫌いな私を無理矢理病院に連れて行ってくれた旦那さん。感謝です。

原因はアレルギーで、ちくのうになってたみたいです。
どしてもっと早く病院に来なかったの?
と。

だって。
いやいや、自然療法や漢方で緩やかに治したかった。

でもやはりそれだけでは無理な場合もあるなと思いました。

自然、食事療法なんかで抵抗力をつけていこうと思います!
やっぱり病院は苦手だし(笑)

今は食欲がもりもり湧いて危険な状態です。

美味しいごはんにお塩でも幸せなかんじ。


ひむか村の宝箱、明日も美味しいごはんが炊けますように。(食べられますように)。
白米は「がまこう庵の合鴨吉兆米」
玄米は「武田さんの皇帝塩玄米」
を使用しています。

まずはごはんが美味しくなくっちゃね。

毎日ごはんにおいしくなーれーって話しかけて炊いてます。(危ない?)


皆さまのご飯の友はなんですか?
私は、てっか味噌と海苔です。



Posted by タカラ バコ at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おーっ、体調復~活だね。
よしよし。

rue、元気過ぎて?
つい脱衣室を掃除してしまった。
この時間に。。。(無計画;)

おじゃるちゃんの記事で、
朝ご飯が食べたくなってきたので、
もう寝るね。
Posted by ruerue at 2010年03月23日 01:16
rueさん☆
おはよう
心配してくださってありがとうございましたっ。食欲は元気のバロメータ。
>rue、元気過ぎて?
>つい脱衣室を掃除してしまった。
>この時間に。。。(無計画;)
おお~結構なじかん。でもやりだすと止まらないよねぇ。

>朝ご飯が食べたくなってきたので、
>もう寝るね。
そうそう、朝ごはんを楽しみに眠りにつけるのが何より幸せ。
rueさんは元気一杯だ。嬉しいな
さぁ、今日も一日がんばりますか~
Posted by おじゃる at 2010年03月23日 05:45
ちくのうだったのですね。旦那さんに素直に連れて行ってもらうおじゃるさん、いいなぁ~
私も「予防」に「自然をいっぱい」取り入れて、健康管理気をつけます。
あと、平和台のお散歩も私にとっては「療法」で~す(^v^)
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月23日 08:32
優(ゆう)さん
おはようございます>旦那さんに素直に連れて行ってもらうおじゃるさん、いいなぁ~…素直じゃないから一月以上いかなかったんですョ(笑)
優さんはいつもほんわか、幸せそうなイメージです。一緒にほわほわ、身体に優しい生活したいです。
>あと、平和台のお散歩も私にとっては「療法」で~す(^v^)ですよね☆それが一番かも。
Posted by おじゃる at 2010年03月24日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ごはんがうまい
    コメント(4)