2010年03月23日

玉手箱弁当

玉手箱弁当
本日。
☆オートミールコロッケ
☆ネギ入り卵焼き

☆きんぴらごぼう

☆おにぎり梅・鉄火みそ

☆いとまき大根糠漬け
☆白菜浅漬け

雨だからうれないかな?と思いましたが、地味に売れています。

雨に閉じ込められるのもなかなか良いものですね。
本日もよろしくお願いします。



Posted by タカラ バコ at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
健康的なお弁当♪
お花見に行きたくなりますねぇ〜
玄米おにぎりかな?!玄米好きなんですが…まだ一度も炊いたことがないんですf^_^;。いつか…チャレンジしてみます(^O^)/。
Posted by blue star at 2010年03月23日 17:57
blue starさん☆
おはようございますでしょう☆地味だけど滋養たっぷり弁当。たまにはこんなのもいかがでしょうか。
>玄米おにぎりかな?!玄米好きなんですが…まだ一度も炊いたことがないんですf^_^;。いつか…チャレンジしてみます(^O^)/。

玄米は圧力鍋があるともちもちすぐ炊けます
わたしも圧力鍋が欲しいなぁ。フィスラーの。(贅沢病)

お通じがめちゃめちゃよくなりますよ(笑)
Posted by おじゃる at 2010年03月24日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
玉手箱弁当
    コメント(2)