2010年03月31日

魔法の粉

魔法の粉
おじゃるは魔女です。
こんな薬つくりました。

ふふふふふふ。

ソフトクリームにふりかけて食べてね。


こんな薬が欲しい。
なんてリクエストありましたらください。
来年の参考にします。私は頭が良くなる薬を一杯かけました。 掛け算九九の8の段がスラスラ言えるようになったよ!←はちしあたりでつまずきます…よね。

材料は全て安心素材。安心してお子様に食べてもらえます。

ちなみに、きな粉・緑茶・ハイビスカスです

では、本日もえほんの郷フェア開催中。
皆さまのお越しをお待ちしてます。





Posted by タカラ バコ at 06:12│Comments(14)
この記事へのコメント
うわぁ、子供も、昔の子供も、
喜びそうなアイデア~。

はしゃぎすぎて、ソフトクリーム
ずるって落とさないように
しないとだね(笑)

今度、チャレンジしに行くね。

rueもハイビスカス味が必要だわ。
4×8=(しわ)は増やさないでしょ?
Posted by ruerue at 2010年03月31日 06:34
きゃっ!
↑rueさん面白いですねー

4×3=(シミ)にも要注意!!
どうでしょう?(笑)

アーユルヴェーダもスパイス調合して自分の体質に合ったオリジナルスパイスを作るんですよ~
楽しいですね~♪
Posted by 空色の種子 at 2010年03月31日 07:50
↑空色の種子さん、
4×3=(シミ)にも要注意!!
うん、合格。

あっ、おじゃるちゃんの記事で
遊んじゃった。。。ゴメンよ(笑)
Posted by ruerue at 2010年03月31日 13:00
うわ~(^^)
可愛い、おちゃめ~~♪

こういう遊び心って、いいねえ☆
Posted by 理恵子 at 2010年03月31日 17:47
おじゃるchanったら 改めて『魔女』だって言わなくても 知ってるし(笑)ギャハッ(≧∇≦)

私の薬もお願いね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月01日 00:37
皆さん、おもしろい~!
どれも試してみたいし。
来年は、「食べたら幸せになる薬」も
お願いしま~す。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年04月01日 11:02
せっかく今日行ったのだけど、
うっかりすっかりお財布の中、
空っぽでした・・・(残念)
また、行きます。
指くわえて帰りました(笑)
Posted by ruerue at 2010年04月01日 17:24
rueさん☆
こんばんは☆
結構ね、人気で嬉しいです
>今度、チャレンジしに行くね。
来てくださいね
>4×8=(しわ)は増やさないでしょ?
来年は、シワが減る薬を開発します(笑)
あっという間になくなるかも…ニヤ。
Posted by おじゃる at 2010年04月02日 22:40
空色の種子さん☆
こんばんはー。
>↑rueさん面白いですねー
ねー(笑)
>4×3=(シミ)にも要注意!!
なるほどなるほど…シミが消える薬…。
遊んでますね~(笑)。
>アーユルヴェーダもスパイス調合して自分の体質に合ったオリジナルスパイスを作るんですよ~
お!スパイスソフトクリーム。新しい味の発見、今度は挑戦してみたいですっ
Posted by おじゃる at 2010年04月02日 22:43
rueさんや
私がちょっと顔を出さない間になんだか楽しいことしてる~。
仲間にいれて~。
えっと…933でくすみ…とか…無理…?
くしゃみか臭みになるか。
Posted by おじゃる at 2010年04月02日 22:48
理恵子さん☆
こんばんは☆
可愛いでしょう!
うちのオーナーは、夢みる少女のような人なの。アイデアが素晴らしいです
私は想像を形にするひと。
楽しいよ~
Posted by おじゃる at 2010年04月02日 22:51
骨盤セラピスト なすがママさん☆
こんばんはー☆>おじゃるchanったら 改めて『魔女』だって言わなくても 知ってるし(笑)ギャハッ(≧∇≦)
元祖魔女からお墨付きをいただきました!みんなに魔法をかけちゃうぞぶりぶり。
>私の薬もお願いね

…例の薬ですね。
トイレ裏にきてください。
Posted by おじゃる at 2010年04月02日 22:56
ナチュラルグリーンさん☆
こんばんは☆なかなか実現の難しいアイデアのなか、直ぐにでも実現できそうなアイデア、ありがとうございます(笑)
食べたら幸せになる薬。
良いですね
ひむか村にきて幸せになってくれたら私も幸せです
Posted by おじゃる at 2010年04月02日 23:01
rueさん☆
ありがとうございました☆私も丁度手が離せないときで、全然お喋り出来なくて残念でした
楽しいお散歩だったかな?
またお待ちしてます
Posted by おじゃる at 2010年04月02日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
魔法の粉
    コメント(14)