2010年05月06日

レスキュー

レスキュー
レスキュー
ESORAのDivaさんにて
「レスキューパステル」

買いました。

友人の日記や、オーナーにいただいたこともあり、興味津々だったんです。
フラワーレメディ。
このレスキューシリーズは、緊急時のために五つのレメディを混合して作られているのですって。

気持ちが動揺し、平常心を保てないとき…。これはお口にぽんと放り込むだけ。

味がぼんやり甘くて、好きなかんじ。
ブラックカラント味にしました。

おやつ感覚でぽいぽい口に放り込んでましたが…もったいない(笑)

魔の2歳児に対抗すべく、身体が欲していたのかなぁ。


今お口にいれたら、瞼が急に重たくなってきました。
身体が緩んだサインかな?

オヤスミナサイ…。



Posted by タカラ バコ at 00:50│Comments(6)
この記事へのコメント
おじゃるさん
昨日はいらして下さり、ありがとうございました♪
‘はとぽっぽ’見に行きました?
また寄って下さいね♪
私もひむか村、行きたい!
Posted by divadiva at 2010年05月06日 11:47
へ~!!こういうものがあるんですね!
初めて知りました。
秋に友人の結婚式でスピーチをします。
スピーチの前に食べたいです(笑)

容器もステキですね(^o^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月06日 16:40
おはようございます~
いろんな商品があるんですねー^^
目覚めはいかがでしたか?

昨日はありがとうございました
ドレッシングは我が家で大人気です♪
Posted by 空色の種子空色の種子 at 2010年05月07日 09:18
divaさん☆
こんばんはー。こちらこそ、ありがとうございました久しぶりにお伺い出来て良かったですまたいきます。
>‘はとぽっぽ’見に行きました?
眠くてはとぽっぽどころじゃなかった様子(笑)
ひむか村にも是非!
お待ちしてます。
Posted by おじゃる at 2010年05月07日 22:51
noinoiさん☆
こんばんはー。あるんですよー。文化公園傍の複合施設エソラ内にありますお帰りの際は行ってみてください
>秋に友人の結婚式でスピーチをします。
>スピーチの前に食べたいです(笑)

あぁ、もうそれは食べとかなくちゃ!
わたしスピーチとか超苦手です~。がんばれー!
Posted by おじゃる at 2010年05月07日 22:55
空色の種子さん☆
こんばんはー。
>目覚めはいかがでしたか?
うすぼんやりしてました(笑)…それは毎日なんですけど、凄く緩んだ感じしました。
>ドレッシングは我が家で大人気です♪
良かった
ありがとうございました☆我が子は人参ドレ派みたいです。
レモンはちょっと大人味?
Posted by おじゃる at 2010年05月07日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
レスキュー
    コメント(6)