2010年05月16日

ゆきちゃん

ゆきちゃん
手芸のお姉さん、ゆきちゃんが始動。

木曜日はひむか村の前で糸をつむいでました。

麻の糸。

麻って色々あるんですね。

亜麻とか…大麻とか…。
ゆきちゃんは本格指向なので、オリジナルの糸をつくるところから全部自分でやっちゃうんですね。
マイ糸車で。
こだわりさん、好きだなぁ。

おどおどクロネコちゃんみたいな、可愛い子です。皆さま見かけたらお話しをしてみてくださいね。

魔法の手から生み出される作品にいつもため息。


手芸って、最近玉どめが出来るようになったおじゃるには、未知の世界なんです。

ゆきちゃん
赤いペディキュアが可愛かった


Posted by タカラ バコ at 06:30│Comments(3)
この記事へのコメント
紹介ありがとうV(^-^)V
私も記事の中におじゃるさんのblog紹介しちゃってます。笑
リンクで飛べるかな?
事後報告ごめんぬ(´・ω・)
木曜はお世話になります!
よろしく~☆☆
Posted by ゆき at 2010年05月16日 22:57
ゆきちゃん
こちらこそ、ほわほわガールズタイムをどうもありがとう
>私も記事の中におじゃるさんのblog紹介しちゃってます。笑
>リンクで飛べるかな?
んー飛び方わかんない(笑)
でもご紹介ありがとう。
また木曜日に、これからの活躍に期待しています☆
Posted by おじゃる at 2010年05月17日 00:06
ゆきちゃん☆
飛び方わかった
ありがとう
Posted by おじゃる at 2010年05月17日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ゆきちゃん
    コメント(3)