2010年05月17日

へびが泳ぐのをはじめてみた

へびが泳ぐのをはじめてみた
へびが泳ぐのをはじめてみた
こどもの国に行って、スワンにのりました。
この辺りのなんともいえないさびれたムードが好きなのです。

今日一番(私が)盛り上がったのは、スワンボートの傍の水面を泳ぐへびをみたとき!写真におさめようとしましたが、既に遠くへ行ってしまいました。
私は全力で追いかけようとしましたが旦那さんが全力で離れようとしたもので。

一応しおらしく諦めましたが視線はずっとへびを探していました。
へびって水面を這うように泳ぐのですね!
貴重なものをみました。

午前中はこさんだけを大量にゆがきました。

これが今年最後のこさんだけになると思います。
明日の玉手箱弁当のおかずになります。


明日は第三火曜日。
11時よりなすがママさんによる骨盤矯正体操教室開催です。
参加費千円、マットまたはバスタオルをお持ち下さい。

明日も素敵な一日でありますように。



Posted by タカラ バコ at 22:18│Comments(6)
この記事へのコメント
GWにBBQしたときに
スイミング中の蛇写真に撮ってますよ。
しかも2匹いました。

・・・なんか優越感w

でもタケノコは負けた。
引き分けか。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月17日 22:39
おかしい。
おじゃるちゃんと
パパの対照的な絵が浮かぶよ(笑)
Posted by ruerue at 2010年05月17日 23:25
pia masaさん
こんばんは。
>しかも2匹いました。
くうっ…すごく負けた気がする。
>でもタケノコは負けた。
>引き分けか。

そうなんですか~。
じゃーいいや(笑)
先日ドラムに行って、正体を聞いて帰るはずが、酔っ払ったせいですっかり忘れていました。
早く正体をあらわして下さいね。
気になって夜も眠れません。
Posted by おじゃる at 2010年05月17日 23:29
rueさん
こんばんは。
>おじゃるちゃんと
>パパの対照的な絵が浮かぶよ(笑)
けっこうね、しおらしく可愛くしてるのだよ。
三歩下がって影をふまず。なんとなく、そんなイメージで。
あれが二匹で泳いでいたら間違いなく血相かえて追いかけたであろうけど(笑)
分かるでしょう?
Posted by おじゃる at 2010年05月17日 23:36
いつもいつも告知して下さって ありがとうございます

私も蛇が泳ぐのを初めて見た時、びっくりしました

でも目で追いかけませんでしたが…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月18日 00:39
骨盤セラピスト なすがママさん
おはようございます☆
>私も蛇が泳ぐのを初めて見た時、びっくりしました
結構皆さま目撃されているのですね。
わたしって、にょろにょろしたもの好きなんです。
水族館でも、一番すきだったのは「ちんあなご」です。
ぬいぐるみも買ってしまいました(笑)
ではでは、本日もどうぞよろしくお願い致します
Posted by おじゃる at 2010年05月18日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
へびが泳ぐのをはじめてみた
    コメント(6)