2010年05月28日

しの笛とは

しの笛とは
しの笛とは
なんだろう。

耳ではよく知っているのだけど。

インターネットって便利だなぁと今更ながら。なんでもすぐに調べられて、辞書が廃れていってしまうよ。

本に触るのがすきな私でも、辞書を手放してしまいました。
ちょっと悲しい。

辞書は隣に並ぶ言葉についてどうでもいい情報をゲットするのも楽しみの一つです。

そんな話はおいといて。
しの笛です。

しの笛の里一座さんが新しいCDをだされました。

日本人だもの。

そして私高千穂神楽で育ちましたので、非常に落ち着きます。
どこまでも澄んだ音。
クリアな気持ちになりたい時、しの笛の音を聴きたいと思います。
今日もありがとうございます。




Posted by タカラ バコ at 05:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
しの笛とは
    コメント(0)