2010年05月31日

甘いのがお好き

みらいコーン!
生でも食べられるらしいけど、やっぱりゆがいて食べます。

あっまーい。
うっまーい。

熱々を冷ますため置いておいたら、うちの子ねずみにかじられました。

何故こういう食べ方をするのでしょうか…?
不思議です(笑)




Posted by タカラ バコ at 08:31│Comments(12)
この記事へのコメント
絵になるねぇ。

「あむっ、あむっ」って
小さな手と口で食べてるところが
イメージされちゃうねぇ。。。(笑)
Posted by ruerue at 2010年05月31日 08:50
あららっ!!
こねずみさん、あわてて食べて逃げちゃったのかしらぁ〜〜。
わたしも小さい頃、よくオヤツで食べてました。
Posted by blue star at 2010年05月31日 15:33
rueさん☆
こんにちは~。
>「あむっ、あむっ」って
>小さな手と口で食べてるところが
>イメージされちゃうねぇ。。。(笑)

かっ、かわええ…。
この後おっきいマグカップを両手でもって、顔全部突っ込む勢いでコーヒー牛乳飲んでました。
可愛すぎて…
Posted by おじゃる at 2010年05月31日 16:00
blue starさん☆
こんにちはー。
>こねずみさん、あわてて食べて逃げちゃったのかしらぁ~~。

一口食べてはウロウロ、ティッシュでお口をふきふき。落ち着きない子ネズミです。
みらいコーンは甘くて美味しいですねぇ
オヤツに最高。
また食べたいなぁ
これでスープ作ったら絶対美味しいでしょう。贅沢~
Posted by おじゃる at 2010年05月31日 16:06
あはは!
こじゃるこちゃん、可愛いですね(^^)

とうもろこし、生で食べたことってないなぁ~。
食べてみたいです♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月31日 16:13
noinoiさん☆
こんにちは~。
可愛いでしょう!
>
>とうもろこし、生で食べたことってないなぁ~。

生でも…甘くてなかなか。勿論ゆがいてたべたほうが美味いです。
ひげもたしか利尿作用とかあってお薬ですから、サラダなんかで食べるといいです

とうもろこしケーキとか。noinoiさん旦那さまに作ってほし~
Posted by おじゃる at 2010年05月31日 16:25
この前、初対面した・・・
あの可愛い可愛いこじゃるちゃんね♪
何をしても許せる可愛さね。
おじゃるさんとこじゃるちゃん。
二人を見ているだけで、光は癒されましたよ。素敵な子育てをしてますね☆
Posted by 光☆光☆ at 2010年06月02日 17:52
食べ方かわいいなぁ♡
Posted by halmaqui at 2010年06月02日 20:08
にゃーん><かわいい!
ちょっと出産したくなるわあ。笑
この前ごはんありがとーでした♪
明日伺いまーす☆★
Posted by ゆきゆき at 2010年06月02日 20:31
光☆さん
こんばんはー。
先日はありがとうございました☆とても楽しかったです。もっと色々お話し聞きたかったぁ。
>何をしても許せる可愛さね。
ありがとうございます(照)
>二人を見ているだけで、光は癒されましたよ。素敵な子育てをしてますね☆
いつもよりきかん坊でママはヘトヘトでしたが、そう言っていただけて救われます。
頑張ります
Posted by おじゃる at 2010年06月03日 22:24
halmaquiさん☆
こんばんはー。コメントありがとうございます
可愛いでしょう!
ぐふ。
ほんとに、ねぇ。
Posted by おじゃる at 2010年06月03日 22:26
ゆきちゃん☆
こんばんはー。
>ちょっと出産したくなるわあ。笑
しちゃえ。あ、問題発言(笑)

今日もありがとうございました。
おかげで楽しい一日でしたよ
夢見る乙女のパワーは周りを幸せにするね。がんがん行こう!
では、また来週ね
Posted by おじゃる at 2010年06月03日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
削除
甘いのがお好き
    コメント(12)