2010年06月20日

蚊にくわれなくなった

蚊にくわれなくなった
ひむか村の宝箱は大自然の中にあるため、蚊も勿論多いです。
優しい香りの菊花線香をたいているのですが、それにしても、今年はさされない。

昔はあんなに刺されていたのに。
O型だし、黒っぽい洋服もよく着るのに。

何が原因やら。
食生活の改善で血の巡りが良くなった…とか?
体臭が減った…とか?なら喜ばしいことです。
汗かきなんですが。
蚊の嫌いなにおいを発しているのか(笑)

ちなみに頭も身体も粘土のソープで洗い、リンスはクエン酸。服は無臭液体石鹸のみで洗います。
香りはなし、スキンケアも粘土のローションと日焼け止めのみ。


どうしてだろう…。

ま、いいことです。




Posted by タカラ バコ at 16:09│Comments(9)
この記事へのコメント
蚊に=かに=蟹=Bingo!?

粘土ソープ気になってます(笑)
Posted by ruerue at 2010年06月20日 16:16
蚊取り線香的な何かがw

ま、いいことです。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月20日 19:02
ヤッホーおじゃるcha~n

並びましたねぇ~

そういえば私も蚊に刺されやすい

だから夏も蚊がいる場所も嫌いです

おじゃるchanが刺されなくなったのは

いよっ商売上手
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月20日 19:53
rueさん
>蚊に=かに=蟹=Bingo!?
ごっ、ごめんなさい…。綺麗な蟹だったから。
>粘土ソープ気になってます(笑)
全身わっしゃわっしゃと洗えますよ。

試してみてください☆
Posted by おじゃる at 2010年06月21日 00:05
pia masaさん
>蚊取り線香的な何かがw
予想ではワキからでてます。
>ま、いいことです。
はい、とってもいいことです。
あ、でも今日ダニにはやられました(笑)
Posted by おじゃる at 2010年06月21日 00:09
骨盤セラピスト なすがママさん
こんばんは☆
並びましたね。光栄です。

>おじゃるchanが刺されなくなったのは …遂に小虫も寄って来なくなったか…。

>いよっ商売上手

へへ(照)
Posted by おじゃる at 2010年06月21日 00:12
あの毛蟹は、じゃい子を誘う餌?

毛蟹見て・・・どんなこと書いてあるのかと真剣に読みました。

しかもオチまで「どこだろう」と探しましたよ。(笑)

蟹だけに「ツカミはOK!」って事で?・・・最初だけかい!と、一人突っ込みしてしまいました。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月21日 16:06
おじゃるさん

その毛蟹は、美味しかったですか?20年以上毛蟹とやらを口にしていないじゃい子は、毛蟹の味を忘れています。

タラバとかヅワイはテレフォンショッピングで頼めるんですけどね~

食べたいな~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月22日 20:37
(株)探偵POCじゃい子さん☆
こんばんは~☆

蟹うまかったです。実はあまり得意ではないんですが、新鮮なのは旨いですねうちは旦那は甲殻類アレルギー、娘は食わず嫌いで、独り占めでした。

かにみそは嫌なんで母にプレゼント。かにみそだけ(笑)

オチなしですみません…。画像が…これしかなくて。へへ。

蟹ズキがつれましたね。
Posted by おじゃる at 2010年06月22日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
蚊にくわれなくなった
    コメント(9)