2010年07月09日

ジブリ!

金曜ロードショー、ジブリ特集ですねぇ。
今日は「耳をすませば」ではないか!
テンションかなりアップです。
は~~良いですね。
一途な気持ち。

この間「紅の豚」見逃した日は、地団駄を踏みました。

次のハウルは家にDVDあるので、魔女の宅急便が良かったな。

一番好きなのは勿論ラピュタ
最近週何回見てるかしら。
娘さんも台詞を覚えてます。
ジブリごっこが好きです。
しめしめ。
いつか一緒に東小金井に行こうね。駿さんに会いに。

スタジオジブリがある、というだけの理由で東小金井に住んでいたおじゃるです。

暇な日はスタジオジブリの周りうろうろしてました。ストーカー体質。
警備員の方とはたまにお喋りしました。

もっとガンガン行けば良かった。
恥ずかしがり屋だったの。

今ならガンガン行っちゃうのに~。
勿体無い。

「借りぐらしのアリエッティ」、楽しみですね☆



Posted by タカラ バコ at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
うちのひーちゃん、例にもれず、
歌ってます。
「カントリーロー、このみちー♪」

しずくの一途さ、
ちょっと、おじゃるちゃん似?(笑)
Posted by ruerue at 2010年07月10日 20:05
rueさん☆
ひーちゃんも歌っちゃうよねー簡単だしー。
平和台の坂のぼりながら、気持ちよかったです。
>
>しずくの一途さ、
>ちょっと、おじゃるちゃん似?(笑)

ま、素敵
私もかなり情熱的なタイプだけど、rueさんも絶対そうだな。

遠い昔、童話を書いてたんでしずくちゃんに共感できます。
Posted by おじゃる at 2010年07月11日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ジブリ!
    コメント(2)