2010年07月12日

不良

不良
チンピラみたいなシャツを着て。
原付ブイブイ。
気持ちが進むほうに。
なんとなく開いてた喫茶店に入ってみたりして。けだるいムード。

風をきって一人。
強い気持ちが蘇る。
盗んだバイクで走り出すー。
なんて歌ってみる。

ふ。


そんな気分です。

あ、新月で、エネルギーがあり余ってるのかぁ。

明日もよろしくお願いします。



Posted by タカラ バコ at 21:32│Comments(6)
この記事へのコメント
不良さんは、無事、おりこうに帰宅したかしら。戦士の休息?(笑)

rue、かなり昔、熊本まで家出しちゃる、と思って、冬。車で飛び出す。

いきなり、野尻でやめた。(笑)

道路凍結してるかも・・・と気弱な不良であった。

若かったよ、あの頃。
Posted by ruerue at 2010年07月13日 10:11
なりさんです。

「不良」・・・。
懐かしい響きです。
小・中・校とまじめでおっちょこちょい
な学生だった時、この言葉に憧れたな~

そんで大学生になってやってみようと思ったら、恥かいただけでした。
人生の中で今が一番「不良」かも

意味なんか考えず、一瞬の中に自由を
感じることができる様になったから。
Posted by 友愛社 at 2010年07月14日 08:13
うちの場合消化不良にはようなるけどなあWWW
けだるい気分には椎名林檎がよく合いませぬか?

私はたまあに夜更け椎名林檎の初期アルバムを聴きながら車を走らせます。脳内麻薬に酔いながら。笑
Posted by ゆき at 2010年07月14日 15:48
rueさん
おりこうさんに、お腹すいたから帰りました。戦士の休息。良いねぇ(笑)

>
>道路凍結してるかも・・・と気弱な不良であった。
>
あは、可愛い帰りのこと考えてしまうあたり、軟弱ですね。
勿論わたしも、高岡に入る前に引き返しました(笑)
ガソリンがね。 セルフは怖いから。
Posted by おじゃる at 2010年07月15日 03:53
なりさん

こんばんは☆
なりさん、昔ブイブイいわせてた感満載です。

>そんで大学生になってやってみようと思ったら、恥かいただけでした。
なにしたんですか?是非ともそこ聞きたい(笑)
>
>意味なんか考えず、一瞬の中に自由を
>感じることができる様になったから。

んー深いですね。
わたしも一瞬に自由を感じられるように、なりたいです。
Posted by おじゃる at 2010年07月15日 03:56
ゆきちゃん
おはよーぐると。
椎名林檎懐かしい~。いやいや、東京事変は今だ大人気なのかな。林檎さんはカリスマ的だからね、ずうっと消えないだろうね。
最初の明るい林檎さんが好きですが、不良な感じにはあいませんね。
私はたまに、深夜EGO-WRAPPIN'のサイコ〇ナルシス聞いて不良な気分を盛り上げます。
↑入力禁止用語らしい(笑)
Posted by おじゃる at 2010年07月15日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
不良
    コメント(6)