2010年07月19日

朝のパン屋さん

朝のパン屋さん
早起きした娘さん、
そとはれてるよー!
おさんぽにいこー!
ハイテンション。

仕方なく出かけたんですが、気持ちが良かったです。

ゆーっくり歩いて、パン屋さんまで。

オープン前でしたけど買えました。
おじさんありがとう。
フィッシュカツのサンドイッチは、出来たて衣サクサクでとても美味しくって。娘さんもがっついて食べました。
これからお休みの朝は散歩に行ってパンを買って、公園で食べるのを日課にしようかな。
ひむか村の宝箱も、早朝のお散歩の方の為におにぎりとお茶か、パンとコーヒーでもご用意しようかなぁ。

朝が充実すると一日幸せですよね。



Posted by タカラ バコ at 08:39│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ。良かったね。

午前充実すると、その日、1日確かに良いよね~。

よい発見の日!記念日~(・ー・)/
Posted by ruerue at 2010年07月19日 14:50
rueさん☆
近所のパン屋さんは、ダンディなおじちゃんがやっていて、朝からお客様が沢山いるの。素敵なお店です。

あんまり早起きしたから、娘さん疲れたらしくお昼前に爆睡でした。
お散歩大好きです♪

あとはモーニングやってる素敵な喫茶店があると、パーフェクトなんだけど。

自分でやっちゃおうかな。
Posted by おじゃる at 2010年07月19日 17:28
ほんと!早起きした朝は一日、とっても得した気分になりますよね(^O^)/。


『早寝早起き朝ごはん』がつねに目標なんですが…
夜更かししちゃいます。
Posted by blue star at 2010年07月21日 23:04
bluestarさん☆
今朝はなかなか起きられません。
そんな日もあります。マイペースにいきましょう♪

二度寝したい気分です。
たまには(?)ね、自分に甘ーく…。

ではおやすみなさい(笑)
なーんて。おはようございます<m(__)m>
素敵な一日を
Posted by おじゃる at 2010年07月22日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
朝のパン屋さん
    コメント(4)