2010年08月31日

続けること。

続けること。
最近少し夏バテ気味でした。お久しぶりでございます!皆さまいかがお過ごしですか?
気が付けば8月も終わり。
ひむか村の宝箱、実は8月4日に五周年を迎えました。(今更(笑))これからもよろしくお願いいたします


今年も大人気のかき氷、本日は大人の味、ブラックベリーが一番人気でした。
すっきりとした酸味が爽やかです。

まだまだ暑い日が続きそうです。
お天気も不安定ですが、ひむか村の宝箱にはいつも穏やかな空気が流れるように、スタッフ一同頑張ります。


☆☆☆



Posted by タカラ バコ at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。
久しぶりだね。

☆☆☆ 氷
食べに行ってません(焦)
近く参上するであろうrue(笑)

5周年おめでとう。

秋になったら、ひーちゃんと
キックボード持って平和台に
お散歩以降ね~って、
今日お話したばかりでしたよ。

どんぐり、どんぐり。
Posted by ruerue at 2010年08月31日 21:15
rueさん☆
久しぶりです!
まだまだ氷、やってます☆朝の原付、丸出しの腕が肌寒く感じるまで、やりますよー。
お待ちしとります。

>5周年おめでとう。
ありがとうございます
早く秋にならないかなぁ。秋が大好きです。キックボード、良いなぁ。ひーちゃんともお喋りしたい。

子どもたちが木の実を持ってきて、くれるんですよ(笑)
Posted by おじゃる at 2010年08月31日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
続けること。
    コメント(2)