2010年08月31日

八丁坂に行ってきました☆

国富、八丁坂豆腐店に遊びに行ってきました!
ひむか村の宝箱は、豆腐に豆乳、豆乳ソフトクリーム…八丁坂さんにはとってもお世話になってます。

美味しくて身体に優しいランチをいただいて(がっついた為画像なし)、どぶろく、豆腐の製造場を見せていただき、宿泊所をうろうろ、かなり長居してしまいました☆

眺めも空気も最高、穏やかに流れる時間、素敵な家具に音楽。

しっかり癒されました。
ランチは前日までに予約が必要です。
私たちがいる間にも沢山の方がお買い物にみえました。
わざわざ買いに行く価値ありな場所ですが、有難いことに火曜日金曜日とお豆腐を届けてくださるんです。
今日届いた豆腐はすぐ売り切れてしまいました。
ありがとうございました。
また金曜日によろしくお願い致します。



放し飼いのにわとり。のびのび幸せそう。


Posted by タカラ バコ at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
サクラの頃に行きました。ひらひら。
Posted by ruerue at 2010年09月01日 07:56
rueさん☆
ほんと、よいところです。空気がさらさらしていました。
Posted by おじゃる at 2010年09月02日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
八丁坂に行ってきました☆
    コメント(2)