2010年11月09日

どんぐりを拾ってきてください☆

どんぐりを拾ってきてください☆
今日は久しぶり!の豆米くらぶでした。
寒いなか豆米スタッフさん、ご参加くださった皆さま、お疲れ様でした!ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか??

今日はお願いがあります。
日本熊森協会のかたから、依頼をされました。
熊がお腹をすかせています。はらぺこの熊は、人里におりて畑を荒らしたり、人に危害を加えたりすることも。

熊は本当は木の実なんかを食べるそうです。人が緑を奪ったせいで木の実が足りなくなっています。

平和台公園にお散歩にこられて、どんぐりをみつけたら、「くまのどんぐりボックス」まで届けていただけると嬉しいです

よろしくお願い致します!

ポッキーの日に可愛いイベントをやります。
また明日アップします。
いつもみていただき、ありがとうございます



Posted by タカラ バコ at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は どーもでした

どんぐり 沢山 集まるといいね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月10日 21:07
骨盤セラピスト なすがママさん☆
ありがとうございました
ママのおかげでどんぐり祭りでした!
明日も出勤前に集めてきます
Posted by おじゃる at 2010年11月10日 21:11
おじゃるさん、昨日はお会いできましたね(^◇^)

どんぐり集めは楽しいし、くまさん達のご飯になると思うとがぜんやる気になりました!
ひむか村ではいろんな経験ができていいな~
Posted by 優(ゆう) at 2010年11月16日 07:07
優さん☆
おはようございますこないだはありがとうございました素敵なお話聞けて、嬉しかったです。

どんぐりたーくさん集まりました☆これも優さんのような優しい方たちのおかげです。楽しんでもらえて良かった
>ひむか村ではいろんな経験ができていいな~
そうなんですよ、毎日色々経験できて楽しいです。
いつもありがとうございます<m(__)m>
Posted by おじゃる at 2010年11月18日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
どんぐりを拾ってきてください☆
    コメント(4)