2010年12月14日

おやすみくつした

お風呂から上がってぽっかぽか。
最近のお気に入りは、竹布の「おやすみくつした」です。

柔らかくて締め付けなくて、中で足の指が遊べて、てろーんとろーんの肌触り。気持ち良いです。

足の先が冷えやすい方おすすめです。

寝る前に、ホーリーバジルを濃く煮だして、飲みました。


皆さま風邪などひかれませぬようあたたかくしておやすみください。
明日はスパイスたっぷりのチャイでも作ろうかな。
生姜を効かせて。
甘味は黒糖で。ミネラルもプラス。

お楽しみに☆



Posted by タカラ バコ at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、寝る前、ひーちゃんが、
「週末は、平和台行こうよ~、最近
行ってないからさ~」だって(笑)

彼女にとっても、素敵な場所に
なっているのだと思うと、
「感じ」を共有できてて嬉しいrueでした。

ホーリーバジル☆チャイ☆流れ星
Posted by ruerue at 2010年12月14日 23:14
rueさん☆
可愛いーひーちゃん(笑)いっちょまえ~。そう思ってもらえてとても嬉しい。私も大好きな場所だから。

昨日は娘と夜遊び。
誘い文句は
「流れ星をつかまえにいこう☆」

簡単につれました(笑)
Posted by おじゃる at 2010年12月16日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
おやすみくつした
    コメント(2)