2011年09月10日

臨時収入

えぇ、普段からきちんとお掃除がんばっていたら、こんなに苦労しないんです。

働くママは忙しいのよー家事はほどほどでいいじゃない♪
と自分にあまーいわたくし。
今日は一年半ぶり位に、物置と化してるお部屋の掃除をしました。夕方からだらだらと(笑)
駄目主婦っぷりを暴露しちゃいましたね。
途中で本の誘惑に負けてみたり、アルバムをひらいてみたり、進まない進まなーい。

でも気にしなーい。

思い出に浸るのもいいじゃなーい。

3日ほどかけて、ゆるりとやる所存です。

過程を楽しむのです。


只今、千五百円程の臨時収入と、千円の商品券、素敵な小物たち等、色々なものを発掘しております。

ビバ掃除。
途中棄権しないようにがんばります。

今夜の月もきれいでした。



Posted by タカラ バコ at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ビバ掃除ってますか(笑)
次のために、また、へそくり仕組んでね(笑)
宝箱の部屋だね。
Posted by rue at 2011年09月11日 07:44
rueさん☆
流石、うまいこと言いますね~。宝箱の部屋、うんうん、いい。
只今ハーフタイムで休憩中です。
お布団の誘惑に負けそうであります!
Posted by おじゃる at 2011年09月11日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
臨時収入
    コメント(2)