2012年02月02日

カポエイラ

明日は森のこども園!

例によって前日の告知。申し訳ありません。

上野ゆうきちゃんと「カポエイラ」☆
寒いけど元気いっぱいいきましょう!
無料です。
10時から。
急に思い立っての参加も歓迎です。

明日は節分。
シゼンさん主催の豆まきもあります。

みんなで楽しく遊びましょう☆



Posted by タカラ バコ at 20:48│Comments(4)
この記事へのコメント
光栄です!
「カンペキではないしぃ,ブキヨウだしぃ,涙モロイしぃ。。。」なわたくしにも、皆さまのおかげもあってこのような機会が巡り、とても嬉しく思います☆
森のこども園では、『こうなるといいな↑』という想いが、言葉にできなくても~自然と~そう運んでいったのに感激w(゚o゚)w
身近から、遠くから、たくさんの手助けをしていただけたこと 心からお礼申しあげます!
そして、絶好の拓けた森(園)で、可愛くすてきな動物たち(先生)に出逢え、恵まれたことに感謝いたします☆
agradeco lhe muito♪
Posted by pele?! at 2012年02月04日 04:40
pele?!さま♪
コメントありがとうございます☆
楽しんでいただけて、よかったです~(≧∇≦)

私自身も興味津々、参加したかったくらい。
先生も、凄くたのしかった、と言ってました。

寒いなか、ご参加ありがとうございました。

機会がありましたら、またご参加お待ちしてますね♪
Posted by おじゃる at 2012年02月05日 18:24
ちがうんですぅ
「"いちばん楽しんだのは、自分自身だったけれど"」と話した、その張本人ですよ!

(先生)とは来てくださった皆さまのことで、わたくし 仲間として遊んでもらいながら学んだのです。。。。なにをおっしゃいますか!自作自演になってしまう((>_<))

とてもお世話になっておりますし、ブキッチョなりの御礼を文字にした次第でございます

「「興味津々」」なんて、お世辞でもうれしい♪
幸運にも少しでもよいお声が耳に入れば、ご一緒してくださいませ♪

どうか、たくさんの参加と
またの機会がありますように☆ゆうき  
Posted by pele?! at 2012年02月06日 06:00
pele?!
アハハ、ごめんなさい~(≧∇≦)
先生だったのね~。

自作自演て(笑)

勘違いしてごめんなさーい(^_^;)
また機会があれば、ワークショップよろしくお願いします♪
私も習いたいです☆
Posted by おじゃる at 2012年02月07日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
カポエイラ
    コメント(4)