2012年07月22日

もうすぐ新年です。

マヤ暦、13の月の暦の手帳、カレンダーが入荷しています。
26日から新年。

皆様。どんな一年にしますか。
私も既に三冊目に突入。
この三年、相変わらずの私ですが、確実に毎日幸せです。
自分の足で歩んでる感じ。
亀の歩みですが、嘘のない人生を送れてます。

ブログの更新もゆっくりで申し訳ありません。
ひむか村の宝箱も、新しいステージに移行しています。

まだまだ模索中ですが、愛して下さるお客さまの為にも、更に幸せを感じられる場所を作れるように。

スタッフ自身がまず幸せいっぱいであるように。

ご興味のある方は、一緒にはじめてみましょう。
新しい時間を感じられると思います。



Posted by タカラ バコ at 21:57│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりに、おじゃるさんのブログを見たら・・・いいもの見つけました。
マヤカレンダー取っておいて頂けますか?
私も、マヤ暦3年目です。一緒だったんですね。
小さな幸せ、小さな感動が感謝に向かいますね。いつも心地良い空間をありがとう~。
Posted by ナチュラルグリーン at 2012年07月30日 14:50
ナチュラルグリーンさん。
すっ、すみませんスッゴクサボっているため、コメントを今みました。
ありがとうございます~(≧∇≦)
三年たつと、手帳もしっくり馴染みますね。新しい発見の連続で毎日ウキウキしてます。
素敵なお客さまがたくさんで、学びが一杯。
あ、チケット楽しみにしてます!
Posted by おじゃる at 2012年08月07日 06:37
なんか最近マヤ関係お人が何か発表してましたよね?
なんだったか忘れちゃいました。
Posted by モックのHAPPY at 2012年10月26日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
削除
もうすぐ新年です。
    コメント(3)