2009年07月27日

チャゴさん

写真は
「黒胡麻とじゃがいものニョッキ」
…だったかな?
携帯の写真、あまり画像が綺麗でなくて、美味しそうに撮れなくて申し訳ない(>人<)


昨日移転オープンしたばかりの、Esoraのチャゴさん(旧MameMameさん)に家族でご飯食べに行ってきましたー。

ここの、
「大豆グルテンのチキン南蛮風」
がワタシ大好物。

久しぶりで嬉しくて、写真とるのも忘れてがっついてしまいました。


ムスメも人参フライに夢中。

催促がすごかったです。


肉や卵、乳製品使ってないのに、このコク。不思議ねぇ。


お腹いっぱいでも重くないです。

夜はお酒も沢山あるみたい。ワタシも、元々はお酒好きなんで~~ちょっと心惹かれます。

呑める日がきたら、通いまーす。ボトル置いてね。



Posted by タカラ バコ at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。MameMameさん、前に1度いっただだけですが、とてもおしいかったです。昨日からオープンしてるんですね。またいってみます。
Posted by @焼きあじ at 2009年07月28日 15:42
@焼きあじさん♪
コメントありがとうございます=^ェ^=
チャゴ(マメマメ)さん美味しいですよね☆
美味しい野菜を沢山食べて身体の中から綺麗になった気がします。まだあまり宣伝してないみたいなので、のんびりできました~。是非行ってみてください♪
Posted by おじゃる at 2009年07月28日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
チャゴさん
    コメント(2)