2009年10月22日

予定なし

予定なし
久しぶりに予定がない。
早朝から、お風呂にのんびりつかった。

朝風呂は大好きなことの一つ。
最近引越しした古い家のお風呂場は最高。
陽の入り方、湯気の色、すりガラスに貼ってあるレトロな目隠しシール、なんていうかひたすら好みなのです!

あぁ、もう、なんか、幸せ…。
と、朝風呂でここまで幸せを感じることが出来る自分は結構すきです。

と、娘を送りだしてここで寝てしまうと、一日が台無し。

なので部屋の段ボールをそろそろ片付けたいと思います…。

その前に、買い物に行こうかな!
ワクワク。
時間に追われないのって、いいなぁ。

あ、明日23日金曜日夜は、イベントがあります。
ESORAさんにて、月に関するイベントです。
ひむか村スタッフも遊びに行きます☆
詳細は、明日アップします。



Posted by タカラ バコ at 09:41│Comments(11)
この記事へのコメント
朝風呂、わたしも大好きです。なんだか、とても贅沢な気分になりますよね☆
やっぱり、湯舟がいちばん!!日本人はしあわせですね♪
Posted by blue star at 2009年10月22日 10:30
朝風呂、わたしも大好きです。なんだか、とても贅沢な気分になりますよね☆
やっぱり、湯舟がいちばん!!日本人はしあわせですね♪
Posted by blue star at 2009年10月22日 10:31
blue starさん☆
日本人はお風呂ですよねぇ。朝風呂長風呂大好き! お風呂で暮らしたいくらいすきです。
銭湯温泉すき!旅に行きたいです~。
どうも独身気分が抜けず、ふらりと旅に出たくなって困ります。
Posted by おじゃる at 2009年10月22日 11:39
昨日 『Romantic Rose』さんの お家shopな 『味噌カレー』のさとりんと 『Stained art』のkazuさんと お庭組み…

そこで おじゃるちゃまのモノマネをしたら さとりんに凄く受けてました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月22日 12:14
なすがママさん☆
お疲れ様でした!
えっ?ママさんはモノマネもできるんですか?!
さとりんがウケたってことは…似てたの?!見たいけど…恐いからやっぱり見なくていいや(笑)
Posted by おじゃる at 2009年10月22日 15:48
誰の真似って言わないのに

『おじゃるちゃんに似てるぅ~』って…

レパートリーが増えました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月22日 20:27
引っ越し良いですね(^^)
朝から幸せな気分になれるって
凄く良いですよね!
朝が気持ち良いと一日が最高ですもんね♪
Posted by 翔 at 2009年10月22日 22:56
朝風呂タイム
いいですね~♪

読んでいて
さわやかな気分にひたってました。
ウフ♪

ステンドグラスのブルー
癒されますね。
Posted by ヒロさんヒロさん at 2009年10月22日 23:49
なすがママさん☆
>誰の真似って言わないのに
『おじゃるちゃんに似てるぅ~』って…
…さとりん(≧ε≦)実は私にハマってるな?
ママさんのレパートリーに加えていただけて光栄です!
Posted by おじゃる at 2009年10月23日 06:31
翔さん☆
ありがとうございます☆
そうなんですよー、引越ししてから寝覚めがとても良いんです。
このお風呂にほんと癒されてます。
さぁ、今から朝ごはん朝ごはん
Posted by おじゃる at 2009年10月23日 06:33
ヒロさん☆
フフ☆
さわやか系イケ女を目指してます。
この日記でまた爽やか指数がアップしたなー。
ステンドグラスみたいでしょう?
この目隠しをチョイスした大家さんか以前住んでいた方、ありがとう!って思います。
Posted by おじゃる at 2009年10月23日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
予定なし
    コメント(11)