2010年01月11日

シリウスの伝説

昨夜DVDレンタルしに行ったら…ありました!!
「シリウスの伝説」
サンリオから出てます。
知ってる方、挙手お願いします!

ずっと前さがした時はなかったんです。

うちの姉妹はこのアニメ映画にもの凄く影響を受けています。

二十年ぶり?に観たら…あぁ、やっぱり素敵。
私の苦手なベタなラブストーリーですが、これは別格!とにかく綺麗。
人物のなめらかな手の動き、豊かだけど大袈裟でない表情。
ディズニーとは違いますね、やっぱり日本のアニメ。
うふふーうふふー。
幸せー。


是非観て下さい。


歌もいいんですよ。知らなかったけど、サーカスでした。




Posted by タカラ バコ at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
イメージが・・・
おじゃるさん=アニメ
っていうか、いつまでも子供心を失わないようなところが、魅力かもですね☆

で・・・・・
挙手って、ブログなんで、どうやって、
表現すると~?

では、また(笑)
Posted by earth-alive(F3) at 2010年01月11日 20:01
earth-alive(F3)さん☆
もうお気づきでしょうが…アニメ大好きです。高校では3Dアニメ制作しましたし、第2の宮崎駿になる!と東京にでた夢みがちな少女でした(笑)
で、F3さんはこのアニメご存知で?
結構マイナーなんで、知ってるかたは大興奮してつい挙手しちゃうと思うんです☆
ふふ。
Posted by おじゃる at 2010年01月11日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
シリウスの伝説
    コメント(2)