2010年01月19日

全力少年

最近のうた、全然しらないんですが、これだけは大好き!

「全力少年」

どろーみずの中を今日もーよーろめきながら進むー♪
ってね。
テンションアップ。 スキマスイッチ…でしたかね?
平和台の坂を原付で上りながら歌ってます(笑)

明日もただ一生懸命。
よろしくお願いします。




Posted by タカラ バコ at 23:42│Comments(12)
この記事へのコメント
おじゃるさん、私も「全力少年」大好きです。
時々、ケータイで一人カラオケするけど、歌ってます♪「うるさ~い」と罵声を受けようとも・・・(^-^)
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月20日 07:26
うわーっ、好きそう、ワタシ。
聞いてみよう。

読んでて、絵が浮かんだ。
おじゃるちゃんの、全力少年っぷり。

原付できる風もやさしい季節になります。気持ちよさそうだね。
Posted by ruerue at 2010年01月20日 08:29
スキマスイッチ大好きです♪
全力少年ももちろん好きだし、ボクノートとか
他にもたくさんいい曲がありますよね〜

毎日ちょっとずつでもがんばっていきましょうね♪
Posted by Uh* at 2010年01月20日 09:51
聴いた事ないなぁ。
スキマスイッチもイマイチよく分からない(^^;

そんな僕がコメントしてみました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月20日 10:11
おじゃるさん!
スキマスイッチ、私も大好きです~♡
カラオケ好きな我が家は、行くと曲入れの機械(なんていうかは知らない)の争奪戦。
息子が時々私のリクエストで「奏」を歌ってくれます。1曲目は必ずボクノートなんです。
あ~今から出かけるんだけど、スキマスイッチで行こう。
春風に吹かれながら、ひむか村の宝箱のベンチに座って、ギター片手にスキマスイッチ歌ったら気持ちよさそう~♪
あ、いけない。妄想入りました・・・。
Posted by 光 at 2010年01月20日 13:33
スキマスイッチ、名前だけは知ってるけど…(^^ゞ
最近の歌、私も全然分かりません(-_-;)

元気の出そうな曲ですね♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月20日 16:16
優(ゆう)さん☆
わーい!仲間仲間☆
>時々、ケータイで一人カラオケするけど、歌ってます♪「うるさ~い」と罵声を受けようとも・・・(^-^)
携帯で一人カラオケ?そんな機能があるんですか? 最近の携帯は凄くなぁ♪
カラオケなんて何年行ってないだろう。
ちょっと行きたいな。
Posted by おじゃる at 2010年01月21日 06:08
rueさん☆
きいてみて下さいー、もう、がぜんやる気になるから☆

>おじゃるちゃんの、全力少年っぷり。
常に全力、力を抜くのが苦手かも。ぶきっちょなんです。
春の原付は気持ちよいですよー。
「もーすぐはーるですね♪」
歌いたくなります。
Posted by おじゃる at 2010年01月21日 06:12
Uh*さん☆
仲間仲間ー♪>全力少年ももちろん好きだし、ボクノートとか
>他にもたくさんいい曲がありますよね~
☆聴いてみます!なんか、好きなタイプだなぁ、とは思っていたの。CD借りてみます。
>毎日ちょっとずつでもがんばっていきましょうね♪
ありがとうございます!
ちょっとずつ、頑張りますっ。ふがーっ。←興奮。
Posted by おじゃる at 2010年01月21日 06:15
pia masaさん☆
>聴いた事ないなぁ。>スキマスイッチもイマイチよく分からない(^^;
わははは!

スキマスイッチは、よくアニメ主題歌を歌うんですよ…にやり。
歌詞に愛だ恋だ出ないから好きです。

世の歌はどっかこっか恋愛モード入ってて、嫌なんです(笑)
Posted by おじゃる at 2010年01月21日 06:19
光さん☆
あ、またまた仲間!
>カラオケ好きな我が家は、行くと曲入れの機械(なんていうかは知らない)の争奪戦。カラオケかぁ、いいなぁ。そういえば一年前くらいに一回いきました。若い女のコと(笑)
お子さんと行くと楽しいでしょうね!うちも連れて行ってみようかな☆
>春風に吹かれながら、ひむか村の宝箱のベンチに座って、ギター片手にスキマスイッチ歌ったら気持ちよさそう~♪
光さんギターひけるんですか!かっこいい!あの声は、爽やかな青空が似合いますね♪
Posted by おじゃる at 2010年01月21日 06:25
noinoiさん☆
>スキマスイッチ、名前だけは知ってるけど…(^^ゞ
私もやっと名前が出てくる程度です。noinoiさんと私多分同年代ですよね。
>元気の出そうな曲ですね♪
元気でますよー♪
あ、皆さんの元気がでる歌を聞けばよかった。
歌の力は凄いなぁと思います。
Posted by おじゃる at 2010年01月21日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
タカラ バコ
タカラ バコ
ひむか村の宝箱は
毎日10時~17時
営業して
おります。
店主 i
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
全力少年
    コメント(12)